ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

11/30 産まれました!!促進剤・帝王切開フルコース-妊娠記録 40週3日/40w3d-

 

本日未明

 

うまれました!!!!

3566gの頭の大きなメンズが!!泣

 

推定体重よりは小さかったけれど、頭囲37cmのビッグヘッドが私の子宮をなっかなか通過できませんでした…

 

故に、緊急帝王切開となり

陣痛の痛み(促進剤も)フルで味わった後、うんうん唸りながら帝王切開の痛みも味わうこととなりました

 

キャベツboy

サービス精神旺盛!!

 

破水→

順調な陣痛 子宮口の開き→

皮一枚子宮口開ききらず、でもいきみトライ→

もう一つ及ばず、促進剤投与→

再度いきみトライ→

それでも完全には開かず、赤子も通れず→

いきみながらねばる→

数センチ吸引する距離にも及ばず→

緊急帝王切開!!

 

最初がかなーりスピーディに進んでいったため後半子宮口9.5cmくらいからはもう地獄のように長く果てなく感じました…

 

麻酔が効いて陣痛がとまった瞬間

むちゃくちゃ気持ちよくて、ホッとして、手術中軽くねてましたもの 笑

 

29日にでてくるかなー?との予想も飛び越え

30日夜中1:30からの手術、多分2時台に誕生となりました

 

また詳細レポできたら書きますが

 

辛かったけど、痛かったけど、眠かったけど

 

うまれてきた我が子は

超かわいくてかわいくて

すべて吹っ飛びました

(いや、それでも陣痛はいたかったか)

 

 

本当に本当に、顔を見るだけで幸せで涙が出てきました♡

 

夫が帰る前明け方に、担当してくれて助産師さんが病室に息子をつれてきてくれたので会えましたが、今日朝からはまだ会えてなく…

 

寂しくて、早く会いたくて、お世話したくて、たまりません

 

 

傷をいやして、早く元気になろう!!

 

 

とにかく無事にうまれました

 

ありがとう!ありがとうーーー

 

 

あっし