ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

出産1日目(翌日)

11/30 夜中1:58 第一子出産

 

そして今日12/1 出産1日目

 

傷が痛いながらも、歩行を始め

保育器に入っていた息子もお部屋にきました♡

 

歯磨きもトイレも洗顔もなんなら洗髪さえも!自力でできる幸せ!

※ただしおっかなびっくり

 

離れてたのはわずかな時間ながらも

今は一緒にいられるのが嬉しくてしかたありません♩

 

よく寝てて、、まだほぼお世話してませんが

初授乳もできて超感動( ;  ; )

 

夜中はどうなるのかなー?

 

なきだすかなー??

 

 

がんばろ

 

あっし