ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

ねむれた!そして付け焼き刃のウォーキング-臨月からの妊娠記録 37週2日-

昨日はなぁああああ

ぜんっぜんねむれなかったのに

 

今日は朝まで爆睡でございました

 

授乳準備?!とか言ってたのが恥ずかしいじゃない、、というくらい寝てました 笑

 

なんなら日中もぐーぐーぐーぐー…

睡眠欲の調子は日替わりみたいです

 

 

さて今日も今日とて特に外出もせず、体調も変わりなく、元気にぼんやりしていたのですが…

 

明日は37週の健診!

一週間はやいような遅いような不思議な気分です

 

えー明日の健診にむけ

 

いくら最近はキャベツばかり食べているとは言え、食欲の奴隷な私は甘いものもかなりばくついているわけで、、体重管理は不得手…

 

いつも健診のときは怯えているのです

 

そんな健診に立ち向かうべく

前回の健診のとき同様、我が実家に近年導入されたルームランナーで(前夜だけ)ウォーキングを実施!

 

明らかに帰省してから運動たりてないけど、今日は合計1時間/4km歩きまして…

結構汗かいたー

ヘロヘロしてる

 

明日の体重測定にどれ程効果が見込めるかはわかりませんが、たっしょーは備えになったはず(と願ってる)

 

ちなみに多分、現在妊娠前から+10kg

 

元がしっかり体型なので…なかなかヘビー級

あ、あくまでしっかり体型であって

 

notポッチャリ体型す

 

 

 

…くるしいかな

いや、いけるか

 

 

あっし