ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

しろいやつ

 

夫婦ともに

ほぼ毎日、私が用意した水筒を仕事場へもっていっています

 

中にいれる飲み物は日によってまちまち

 

時間があれば、コーヒーをドリップしたり

時間がないときは、作り置きのつめたいお茶をもっていったり・・

 

で、先日

 

夫にいたずらをしかけるのが好きなわたくし

 

のむヨーグルトを入れておきました

 

乳酸系飲料が好きな夫には意外と好評です

※2回目

 

我が家では「夫婦生活、笑っていることが大事だよね」ということに気がついてから

そっせんして笑顔になる機会ををふやすよう努めております

 

その一環として、時々いたずらなどを仕掛けております←それは私のみ

 

もうちょっとヘビーないたずらについては、またこんど

 

あっし