ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

タイムワープ-6m1d-

めまぐるしく!

あっという間に!

 

生後4ヶ月と5ヶ月が過ぎていきました

 

えっとー

4ヶ月健診、初節句に、歯が生えて、湿疹はひどくなり、熱を出し、夜泣き・乳首かみかみに私が泣き、BCGうって、離乳食はまだやらず、土地と家を買おうとして、やめて

 

そんなこんなでハーフバースデーを迎えました

※お祝いは失念、、、してないしてない

気持ちをこめて何かおいしいものたべます♩

 

いや、しかし、、めまぐるしかった

特に土地と家のくだりが…(息子関係なし)

 

ブログで成長記録を残すつもりだったけれど、なかなかかけずじまいでした

 

感覚的にタイムワープ

 

そしてつぎの未来はいつかしら、、?

 

とりあえず、どうしても食べたいので

いまから焼肉食べてきます!

 

レッツチャレンジー!(2回目)

 

 

f:id:volcano-wife:20190531181243j:image

人形より人形な輪郭の我が子

 

あっし