ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

NEGAERI April-4m3d-

 

昨日、新元号《令和》の発表がありましたね

 

世間はきっと令和フィーバーしていたことかと思います

 

 

そんな折

 

我が家では

 

《寝返りフィーバー》が、起きていました

 

f:id:volcano-wife:20190402180212j:image

 

※KOROGARI、そして、HAGETERU我が息子※

 

 

ちょうど先週の月曜から

突然寝返りしたいそぶりを見せ始めた息子

 

この一週間

伸るか反るか!?いくの?いかないの?

やるの?やっちゃうよ!?

 

否、やっちゃえよ!!

 

と、我々(親)をそわそわさせつづけたた息子

 

練習に練習をかさね、ついに!

おそらく非公式には4m1dに…

オフィシャルには4m2dに…

 

GORORI致しました!!

 

※いい加減UZAI横文字☆

そして、非公式って何なのよ?ってね!たは!(触れず)

 

 

とにかく、新しい動きや表情だけで

元号なんぞ!

と思わせる程、楽しく嬉しい気分にさせてくれちゃうなんて、、

 

なんて、赤子って、

素晴らしいのだ…

 

泣ける

(情緒不安定)

 

 

泣いても笑ってもハゲても可愛い!!

転がるだけで大歓喜!!!

 

 

嗚呼

 

私も、、

 

歩くだけで褒められたい…

 

笑うだけで喜ばれたい…

 

ハゲても可愛い♡って言って欲しい(絶賛脱毛中)…

 

 

 

かーちゃんの醜い欲はとまりません

 

息子に嫉妬

しかしメロメロ

 

 

麗しのエイプリル

 

 

 

あっし