ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

出産10日目-7日目に退院しました-

すこーし時間が経過しましたが

先週金曜12/7に無事に退院しました

 

助産師さんたちが本当に本当に優しくて素晴らしい病院だったこと

★人生で一番の感動の日とその余韻を感じる一週間だったこと

 

たぶんこの辺と、単純な情緒不安定で(笑)

退院が嬉しいような、むちゃくちゃ寂しいような…そんな気持ちで泣きそうでした

 

早く退院したい!という気持ちの反面

ずっと病院いたい、、、と思ってしまう謎な感情

 

そんな退院日

でしたが

 

荷物を片付け準備をはじめ

相当久々のお化粧もしたりすれば、自然と心踊りはじめるわけで(単純)

 

結果的には、笑顔で退院することができました♡

_____

ちなみに小話としまして

 

着替えの"パンツ"準備を忘れていたため、夫が迎えに来るまでノーパンで退院準備をしていました 笑

 

夫からまず受け取ったのは、ohパンツ…

退院準備、大事

_____

 

退院してよかったこと

夫や実家家族がむちゃくちゃよろこんでいます☆

時間を問わずホイホイできることが、まー!嬉しいようで…微笑みの爆弾(古)、炸裂しています

 

面会の制限が厳しい病院だったので、私の兄弟も会えてなかったので

姉なんかは息子の顔見たとたん号泣してました

 

つられて私も号泣( ;∀;)

 

無事に帰ってこれて、本当によかった☆

息子よ、我々頑張ったね♩

 

夫は昨夜家に戻りましたが、後ろ髪引かれすぎてハゲそうになっていました 笑

 

私もなんだか寂しくなりましたが、まずは体調を整えつつお世話のペースをつかめるように、、、

 

がんばります☆

 

 

f:id:volcano-wife:20181210165159j:image

 

このほっぺに癒される♡

 

 

 

眠れぬ夜をすごす、あっし