ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

超過1日目/妊婦健診⑤色々-妊娠記録 40週1日/40w1d-

あっしと申します

里帰り出産のため実家に帰省中(寄生虫)の初産アラサー妊婦です

 

出産予定日超過1日目☆

ソワソワと待機している日々です

 

出産前後までできる限り記録をのこしたく毎日頑張り中!よろしくお願いします^ ^

_______

 

※昨夜の鈍痛は、陣痛でなく便通でした※

 

 

今日最後の健診したああああああ

 

NSTも骨盤レントゲンも内診も入院予約も!!

 

全部やってきました

 

BIG BOYはいよいよ本気のBIG BOYになっており…

 

推定体重

3964g

 

 

…え!驚

 

推定は推定なので、実際どの程度で出てくるかはお楽しみーです★

 

主治医の先生も念のためサイズは確認しておきたかったようで、レントゲンをとることになりました

 

なんとか頭が骨盤のなかを通れそうであることはわかったので、、

ギリギリまでは自然な陣痛をまち…来週まで出てこない場合分娩誘発することとなりました

 

誘発でもダメだったら帝王切開になるでしょう!けど、もう健康に出てきてくれたらそれでよし

 

よーしよし!

 

とりあえず最終のリミットは決まったので、あとは楽しく待つのみ♡

 

 

よく歩いて、四つん這いの姿勢もやるように…とのことなので

 

第2回、実家の大掃除でもしようかしら

(若干めんどぅー)

 

 

キャベツBOYよ、まってるよーん♩

 

 

 

ソワソワ

あっし