ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

出産予定日-妊娠記録 40週0日/40w0d-

あっしと申します

里帰り出産のため実家に帰省中(寄生虫)の初産アラサー妊婦です

 

本日が出産予定日☆

が、体調は変化なく…ソワソワと待機している日々

 

出産前後までできる限り記録をのこしたく毎日頑張り中!よろしくお願いします^ ^

_______

 

夜は寝苦しくて…

前駆陣痛ぽいのもあったけど、アレは夢だったかなぁー?

 

胎動が少なかったり、お腹がずーっとはっていたり1日ドキドキしてたけれど、、、結局いつも通りだったようです

 

明日健診で初!NSTもあるので、先の予定は先生によく聞いてこようとおもいまーす♩

 

いつでもいいので、元気に産まれてきてほしいな♡

 

よっしゃ…ウォーキングしないと

 

予定日過ぎても体重管理に怯えるとは 泣

 

 

とかいってたら、腹部に鈍痛が!!!?

 

これは、うん●か、陣痛か、、、、(失礼)

 

 

 

乞うご期待

 

 

あっし