ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

美術館/タコパ-妊娠記録 39週4日/39w4d-

あっしです

2018年3月に妊娠発覚し11月後半出産予定

現在里帰り中の39週妊婦

出産まであとわずか…毎日記録していきます!

______

陣痛…は、こず!!

 

今日も落ち着いた一日でした 笑

 

 

予定日まであと3日♩

 

 

タイトルをみていただけばわかるように

引き続きの芸術の秋、食欲の秋を楽しんでおります♡

 

せっかくなので、夫と二人きりの時間を楽しもうと積極的に過ごしています

 

なんにしたってあと数日で状況が変わると思うと、愛おしい時間です

 

※体重増加は白目をむきながら、、やりすごしてマス

 

 

少し感じてた腹部の違和感(よもや!!)は、おトイレのあと消えちゃうし…爆

 

満月は昨日だったようだし

 

オロナミンCも2日目に突入

 

数々の陣痛ジンクスも、太刀打ちできない我が子の落ち着きように

むしろ"あっぱれ!"と思ってますともね ←

 

写真は昨日の夜のおなか

f:id:volcano-wife:20181124233348j:image

 

ここにいるのもあと少しだね☆

 

まってるよー♩

 

 

あっし