ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

ビュッフェ/数独-妊娠記録 39週0日/39w0d-

あっしです☆

2018年3月に妊娠発覚し11月後半出産予定

現在里帰り中で、今日から39週!!

出産まであとわずか…毎日記録していきまーす

__________

早い早い

もう39週!うひょひょーん

 

明日健診で、明後日は第2出産希望日11/22

※予定日は27日です 笑

 

いよいよ予定日だってあと一週間♩

 

ついこの間やっと安定期ーとか言ってた気がするんだけどなぁ〜早いなぁ〜☆

 

ということで、、

今日は祝39週ランチビュッフェ(嘘)で爆食いしてまいりました

 

体重増加甚だしき今日この頃ですが

【出産前ラスト】という言葉の前に土下座でひれ伏している食欲の塊こと私

 

もう、むしろ、歯止めなんか効かないどころか無いっすよ

 

潔く駆け抜けてまいります

…DEBUの道を!!!

 

休憩を挟みながら、モリモリたべて

デザートにソフトクリームonワッフル(自分作)

 

も、かましてきました

 

f:id:volcano-wife:20181120163620j:image

 

幸せって、すぐそこにあるんだね♡

 

2時間/2000円で幸せと脂肪を購入してまいりました

 

♩♩♩

 

さて、私が食べてばかりで

なんならそれしかネタがないことは一目瞭然なんですけどー

 

最近新たにハマっていることがあるのでご紹介いたしたく…

 

それが 数独

ナンプレとも言うみたい?ですね

 

いっときハマって、旅行の帰りの飛行機の中で何時間も永遠にやっていたりしていたのですが(映画も見ずに 笑)

 

賢い甥っ子にすすめてみたところ見事私が再熱

 

もともとソリティアとか、パズルとかハマるたちではあるんですが

 

ゲーム系アプリで今唯一稼働しまくってるのが数独なんです

 

ちなみに少し前は麻雀をアプリで学んでいたり

ムラっ気あり〼

 

レベルがあって、いまVERY HARDをすすめてるのでキャベツboy誕生までに10個はクリアしたいなーと密やかにすすめてまーす

 

 

しかし妊婦の方って…

こんな食べて遊んで寝て食べて、、なのかしら

 

よもや、私だけ? 汗

 

うへへへ

 

あっし