ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

SUIMA-妊娠記録 38週6日/38w6d-

あっしです

2018年3月に妊娠発覚し11月後半出産予定

現在里帰り中で、臨月36週から妊婦ライフの記録をしてます^_^

よろしくお願いしまーす

___________

 

夜中1時ごろに床につき

翌11時半まで

 

10時間半睡眠をかましました

わたしです

 

なんだろー眠りが浅い?と言われたらそんな気もするけど、グッスリスッキリした感もなきにしもあらず…

 

しかも昼寝というか、夕寝というか

それも更に1-2時間とるという 笑

 

睡眠異常(眠りすぎver)がやってきました

 

私妊娠初期もつわりがなくて、かわりに(?)眠気がひどかったんですが…その再来ですかね?

 

そんなこんなで、今日は食べては眠り食べては眠りの一日でした

 

体重が妊娠前から+12kg

(冷や汗がでてくるーーーー)

 

健診で怒られたくないから、健診な前に産まれて欲しいとか思うDEBU悪カーチャンでごめんね、、キャベツ太郎

 

レッツウォーキング!

 

 

あっし