ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

夫との会話/ウォーキング-妊娠記録 38週4日/38w4d-

いやー

毎日更新予定が忘れてたー!

ので、出遅れ宿題ライティング

 

さて

 

元気モリモリな私、悪いことは考えないんですぅ(キメ顔)とか言ってたくせに…

 

昨夜はメンタル、落ちていました

 

夫とのことで不安に感じていた部分があり、私としては、いー感じに落とし所は見つけていた(つもりだった)んだけれど。。

 

やっぱり、子を産むという状況でその落とし所じゃあ抜本的なことはなーんも解決してないじゃん!※詳細割愛

 

みたいなややこしい気持ちになりまして

 

深夜/落ち込み→気持ちをしたためた長文メール作成→するも、寝落ち(深刻さ薄れる 笑)→朝起きる→メール送信→夫と話す

 

というのをやらかしました(照)

 

朝から重メールをテーマに、夫と話し、涙涙で、なんとなくふんわり新しい前向きなところに落ち着きました

 

やっぱり深夜はろくなこと考えないし

なんなら全ての言葉が3割り増しでポエミーになるし

妊娠中(だろうがそうでなくても)、人間大なり小なり不安定なとこあんだよな

 

と、再認識しました

 

こんな私だけど、引き続きたのむマイハズバンド、、いつも本当にありがとう

 

と、相成りました

 

 

結婚生活、妊娠生活、里帰り生活、子育て生活

なんにしたって家族との時間

 

色々考えるもんですね…

 

私もどしどし成長していかないとな〜と、そっと心に決めるのです

 

______

 

DEBU活兼ウォーキングライフは順調にすすんでおりまして

 

今日は1時間 4kmくらいあるきました!

 

あしたもあるくぞーーーー

 

エイエイオー!!

 

 

 

あっし(投稿時間、ずるっこ)