ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

ボヘミアンラプソディーとこむら返り-妊娠記録 38週2日/38w2d-

お腹がヘヴィー!

イェーイ!!!

 

今日も元気によい睡眠とよい食欲に恵まれ過ごしております、あっしです

 

う!前駆陣痛?!

と、思う痛みもあったもののお腹の上部だしぃ…

しかもそのあとスヤスヤ眠れるしぃ

 

まだ予兆はないようです

 

しかし妊婦ぽい、と思った出来事がありました

 

タイトル通りのこむら返り

 

忘れてたけど、昨日の話だけど

朝方左ふくらはぎが完全につりまして…むちゃくちゃ痛かったんです 泣

 

妊婦さんはつりやすいってきいてたけど、つりそうになると足をおりゃー!とあげて、なんとかしのいでたんですよね

 

なので

パーフェクトこむらin my 妊婦ライフ

は昨日が初だったんです

 

一日中痛かった…

 

冷え、むくみ、水分不足、あと多分運動不足に充分注意しないとですね

 

きっと塩分過多&水分不足だったんだとおもう

つけ麺美味しかったもの…ね♡

 

_______

 

さて、明日は38週の妊婦健診なので前日の今日は運動しないとday!!なのですが…

 

それよりなによりワクワクソワソワな今日♡

(午前中にブログ書いてるし 笑)

 

タイトルの通り、レートショーでボヘミアンラプソディーみにいこうと思っております!!

 

うほー!楽しみで、産まれそうだぜ☆ ←

 

今朝の会話で…

私『ボヘミアンラプソディーみたいんだけど、映画はアレだよねー(やめたほうがいいよねー)』

 

母『なんでー?いけばいいじゃーん!今のうちに行ったほうがいいよ〜産まれたら映画館でなんてアン●●マンとかしか見られないよー笑』

『むしろ母さんも行きたい、いこう!』

 

私『えー!ほんと?いく?でも陣痛きたり…破水したら困るじゃん…?』

 

母『ナプキン当てておきなよ。その時は病院連れてったげるよ〜♩あ、父さんもつれてこー』

 

私『おお、、じゃあ、、いくかー!』

 

 

いやホント、賛否あると思いますけど…

 

母、ゆるい

ていうか余裕ありすぎ

 

さすが多産家系のばーちゃん

 

ということで、体調に変化がなければ今夜は映画してきゃす♩

 

掃除やなんやしよ!!(テンションup)

 

 

 

 

フレディ