ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

ドコドコ胎動/鋭利な(股の)痛み-臨月からの妊娠記録 37週6日-

一体どうしたんだい!?

 

と言いたくなるほどの激しい胎動が昨夜からござい…

 

37週入ったころから落ち着いてたのにどうしたんでしょうか?お腹の中狭いのかなー?

 

"もにょ"どころでなく"ドコドコドコドコッッ!!"

横向きで寝転べば、お腹と床の接地面を"エイヤエイヤッッ!!" みたいな

 

随分激しいやんけ

 

 

 

また、、

詳しく表現するのはあれなのですが、、

最近のアップデートとしましては

 

 

股の内側からの鋭い痛み、キーン!

 

がここ3日ほどありまして 汗

君、中から針かなんかでつついてませんか?と、キャベツboyに問いたい

 

しみるような、ズキンとするような痛み…

 

だいたい胎動が激しくなると同時にやってきます

 

思わずやめてけろー!と話しかけてしまう始末

 

調べたところ一定の妊婦さんが感じる痛みのようなので心配はしてませんが…

 

思わず股をおさえてしまうのだけはTPOをわきまえないといかんなぁと思うあっしでございやす

 

TPOわきまえず股をおさえている妊婦がいたら私かもしれませんので、優しくしてください

 

___

 

さて、本日もキャベツとプルーンのおかげか快便です

(突然の報告失礼)

 

便通や掃除、キャベツや股の痛み以外あまり日常に変化がないので

 

妊娠してからぐっときているグッズ?お気に入りのもの?でも明日は紹介しようかなと思います

 

まさかの予告スタイル 笑

 

ラズベリーリーフティー

ヴェレダのオイル

なた豆歯磨き粉

 

の三本立てでございます

 

…言っちゃってるー♩

 

 

あっし