ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

夫とチャイルドシート掃除の日-臨月からの妊娠記録 37週5日-

11/11

ポッキーの日

 

うん、産まれそうにないー笑

 

日付覚えやすいし、ハズバンドもきてるし、ビッグボーイみたいだから少し早めに出てきたらいいし、なんとなーく根拠のない爆誕予感というか自信というかがあったのだけど…

 

根拠のない自信は、所詮根拠がないのだな(文字通り)とよくわからないことをごちてるワイフです

 

早速ですが次の出産希望日は11/22なのですが、いかがでしょうか、キャベツ太郎くん?

なんて言ってますが、これはあくまで希望日(字面のみの)で♡

君が出てきたいときに、出てきたらえぇ!

 

かーちゃんは力の限り一緒にがんばるよ♩

しゃ!体力つけるどー

 

 

ということで、先ほど夫を見送ってしまって少しさみしい今

 

なんだかお腹が空いてキャベツ食べたくなってきました(狂)

 

_____

 

さて、本日三度目の山盛りキャベツを前に、チャイルドシートのお掃除完了を報告したく存じます

 

私が譲りうけたチャイルドシート

多分、2-3人乗ってるコンビの10年選手

 

先日書いた時点で7割くらいお掃除完了していましたが、今日夫と仕上げをしまして

 

出来る限りピカピカにしました♡

 

f:id:volcano-wife:20181111163738j:image

f:id:volcano-wife:20181111163741j:image

 

謎の粉を更に発見&吹き飛ばし

 

シートの角度を変え現れた"とんでもねぇ"汚れをふきあげ

 

なんとか外せたベルトをWASH!!(茶色の水がエンドレス!!)

 

潔癖な私と分解好きなこだわりやさん夫が珍しく息の合う作業でして、サクサクガツガツ作業がすすみました

 

本当、甥姪の使ったものという頭がなければしんどくて挫折してたかもしれませんが…キレイに仕上げられて大満足ー♩

 

お掃除は大変ではあるけれど、これで3-4万くらい浮いたと考えるとお下がりをくれた姉に感謝しきれません

 

ARIGATO NE-chang

 

はぁ、、ワクワクするなぁ

元気に出てきてほしいよん

 

 

キャベツboy

 

 

※キャベツたべますぅ