ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

うなぎdinner-臨月からの妊娠記録 37週4日-

私の世界で一番好きな食べ物

 

うなぎ

 

UNAGI

 

鰻♡♡♡

 

 

 

けども!!!妊娠中はレバーと並び控えたほうがよい食品といわれてますよね… 泣

 

 

そんなうなぎを、今日はそうとう久しぶりにたべてきました

 

もう奇形とか気にする時期じゃないし、なんなら明日うまれてきていいし、そんな大量に食べ続けるわけじゃないしいいでしょ!!!!(勢)

 

 

と、

 

 

実家まできてくれた夫、父母と鰻割烹へ

 

 

もうね、、、もうね

 

 

白焼、うな丼

最高ーーーーーーーー!!

 

おかわりうな重しても食べられるくらいの食欲は持っているものの

 

ゆっくりコースを堪能したのでお腹いっぱいに♡

 

 

もうすぐに陣痛始まってもいいくらいに心が満たされました

 

※そして久しぶりにキャベツと離れました、笑※

 

ああ明日11/11

 

覚えやすい明日、でてきていいよ

 

うな太郎くん♩

 

 

 

出来るだけ美味しいものたべて体力をつけておこー(というていで、食べまくる妊婦)

 

 

ハッピー☆あっし