ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

妊婦健診②-臨月からの妊娠記録 37週3日-

今日は37週の妊婦健診にいってきました

 

先週から体重が500g増量してたものの、キャベツ効果か(?)特に指導はなくあっという間に診察終わりましたー♩

 

来週まで産まれてなければ内診があるそうで、いよいよ噂のグリグリ?なのかもしれないですね

 

ちなみにキャベツ太郎については3300g弱とやっぱり大きめに育っているようです☆

先週から約300g増えている…

※つまり私のDEBUは200gだけ??(前向き)

 

この調子で増量していくと予定日には4000超えてしまうので、やっぱり早めにでておいでーと声かけしちゃうけど…

自分のペースでやってくると思うので、まっていましょう、そうしましょうー

 

健診の日は早起きするからか、いつも眠くなって今日も午後はぐっすりお昼寝かましました

 

夜寝られなくなっちゃうかなーー

 

今夜夫が実家まできてくれるので、今から部屋や水回り掃除などして体力を使おうとおもいやす

 

あ、ウォーキング??

それは健診前だけでいいや、、、うん(^ν^)

 

 

わはは