ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

正期産 正産期 ランチ-臨月からの妊娠記録 37週0日-

今日から37週!

ふぉー

 

※あまり気にしてなかったけど、0日ってカウントするの少し不思議だすね※

 

で、その37週からはいよいよ

正産期とか正期産というのになるようで

 

ドキドキもマシマシでして(雑)

 

そんなドキマシtoday、地元のお友だち(超お久しぶり様)とランチいってきました♡

 

家族以外の人とはなすの

うれしいいいいい!!

 

同級生の彼女、2歳の娘ちゃんがいるので出産や育児の話を色々ときいてきました

 

詳細は割愛しますが、大変な時間を乗り越えて前向きに頑張っている彼女の話をきいて私も出産やママ業や、人生がんばろー!ととても励まされました

 

ステキなお友だちがいて幸せです♩

 

 

今、彼女から頂いたラズベリーリーフティーを飲んでホッと一息しています

 

が、ホッとしていながらもこれ飲むと胎動が突然激しくなるのはもしや!効果あり?!(2杯目/いずれもドコドコ祭)

 

お産を早める効果があるとのことで、なんだか期待♡

 

週末夫がきますので、そのあたりでいかがでしょうか??(突然の提案口調)

 

 

残りどれくらいかわからないマタニティライフ終盤、、、

 

レッツエンジョイ私!

 

 

 

あっし☆DEBU加速中