ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

ブライダルインナー

またまた結婚式話し

 

悩みに悩んだブライダルインナーですが

結果ワコールのものにしました

 

いやー、、たっかいぜ

インナーだけで3万円弱…

 

でも物は良いのねー、やっぱ

 

私は、ぼちぼち胸あり&マーメイドラインの体型出ちゃうドレスのため

ブラ、ウェストニッパー、ガードルの三点固定が必須(ダイエットも必須…)

 

セットで安いのも見たけれど、ホールド力に一抹の不安がありました

 

しかしワコール!YES!ワコール!!!!!

 

生地がいい(厚い)…安心感もある!!

結局、その辺りが決め手でやんした

 

結婚式にポロリはまずいし、と ←あたりまえでございます

 

しかしインナーに、ベールも!

なかなかかかりました

 

MONEYが、ね

 

 

ドレスばかりに目が行きがちだけど

ウェディングドレス関連の予算組みは

 

ドレス+ベール&トレーン+インナー

で考えておく必要があるなーと感じました

 

こだわらなければ安くすむが、、

こだわると、ね

 

そうそう

 

一生に一度、は、魔のフレーズ

 

あとアレだ

着たいドレスと似合うドレスは違うこともある

 

 

色々せちがらいのだ

 

 

 

あっし