ボルケーノワイフ

-結婚3年目・2018年11月出産- ワイフ業、(新米)ママ業、など日々のこと

夢見ごごち

昨夜は、ねむくてねむくて

早々にベッドにはいりました

 

いつも眠りが浅く、沢山夢を見るほうなのですが

 

昨日は妙にリアルな夢をみました

------ 

私は夢の中で、一万円札を握っておりました

が!その大事な一万円札が突風で飛ばされてしまったのです…

 

慌てて手を伸ばし、その一万円札をつかもうとしたその瞬間!!

 

…目が覚めました

 

私は、現実世界でも

大きく大きく手を伸ばしていました

 

 

横で寝ていた夫に、目潰しをしてました

 

 

…ごめん

 

 

あっし